FC2ブログ

撫でてもらっちゃった

眠いのに、楓雅妹の手を握って眠らせた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は一日中雲が多めであまり気温が上がらない一日でした。
特に予定が無かったんだけど、着替えた楓雅妹のズボンがパツパツだったので、服を買いにお出かけしました。
いつものショッピングモールにね。

いつも通り子供服を見て、みっちょんと手をつないでいた楓雅パパですが、お店の中で楓雅妹が勝手に走って行っちゃいました。
みっちょんがいるので追いかけられない。
楓雅ママにみっちょんを預けて探している間に、お店の人に連れられてきました。
困った奴です。

いつもショッピングモールに行くと、フードコートでお昼ご飯にするんです。
子供たちの好きなものを食べ終わって片づけていたら、楓雅妹の保育園の同じクラスの子と会えました。
屋上に車止めたとき、楓雅パパは隣の車がそうなんじゃないかな~って思ったんだよね。
当たってたよ。

家に帰ってきたら、今度は楓雅と楓暖の番です。
今日もちょっと散歩コースを変えてみました。
そしたら、先日はいっぱいのワンコとすれ違えたのに、今日は全然です。
でもね、この散歩コースの途中にあるセイラちゃんのお家の前で、飼い主さんにいっぱい撫でてもらっちゃった。
楓雅だけじゃなく、楓暖もね。
最初はビビっていたけど、いろんな人に撫でてもらえるってすごく良いことだよ。

楓雅妹を寝かせようとすると、ついこっちが寝てしまいます。寝てしまわないように頑張りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング