FC2ブログ

こんなに辛いことは無い

まだ子供たちから「大好き」って言ってもらえている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は一日中雨でしたね。
楓雅パパが帰ってくるときも強い雨でね、風も吹いているから傘をさしていても濡れちゃうんだ。

ちょっと早く帰ってきたから、子供たちはみんな起きていました。
でも、もうすぐ寝る時間だったんだけどね。
子供たちが寝室へ行った間に、楓雅パパは晩御飯です。
ところが、晩御飯終わっても子供たちはまだ寝室で起きてる。
それどころか、「遊ぼう」なんて言ってる!

楓雅パパも寝かせに行ったら、「一緒に寝よう」って楓雅妹が言うんです。
一緒に布団に入って、手をつないで寝かせたよ。
楓雅パパも寝てしまいたかったのに、暖かい布団から出て雨の中散歩に行かなければいけないなんて。
こんなに辛いことは無いよ。

ひどい雨の中散歩してきました。
気温はそれほど低くないのに、濡れるから寒いんだ。
楓雅もカッパ着てたのにびしょ濡れ。
こんな日は散歩行くのやめたほうがいいんじゃない?

楓雅パパも子供たちに「大好き」って毎日言ってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング