FC2ブログ

ちゃんと見るよ

楓雅ママから漫画のネタにされている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暖かい一日になりましたね。
と言っても、オフィス内で仕事をしている楓雅パパにはあまり関係無いんだけどね。
そんな感じで今日も仕事頑張ってたら、帰ってくるのが遅くなりました。

帰ってきたときには子供たちはもうすぐ寝る時間。
寝かしつけは楓雅ママにお願いして、楓雅パパは楓雅と楓暖に晩御飯をあげに行きました。
晩御飯待っていたんだよね。
そして散歩もね。

最近の夜散歩は歩いている人も全くいません。
だから、ただ黙々と歩くだけなんだ。
それでも外に出るっていうことを楽しんでいるようだから良いんだけどね。

家に帰ってきたら、楓雅の足ふきをしてからスキンシップです。
いつも「楓雅」って名前を呼んだら、ちゃんとアイコンタクトしてくれるのがかわいいんですよ。
同じように楓暖も、名前を呼んだらちゃんとこっち向いてくれます。
名前呼んでアイコンタクトって、大事なことだから毎日ちゃんと続けているよ。

もうちょっと楓雅パパが頑張っているところとか描いてくれてもいいのに。「そんなの描いても面白くない」なんて言われながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング