FC2ブログ

最強の組み合わせ

最近カフェインレスな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はすっきり晴れた一日だったけど、ちょっと風が強くて寒かったね。
楓雅妹とみっちょんが昼寝中に散歩に行こうと思っていたら、みっちょんが楓雅ママと一緒に起きてきました。
楓雅パパが散歩に行く準備をしていたら、みっちょんも靴下を履き始めました。
「一緒に散歩行きたい」って自分で着替えも始めましたよ。
出発直前に楓雅妹も起きてきたけど、楓雅妹はお留守番。

散歩中のみっちょんは、楓雅のリードを持って歩くのがいつも通りの歩き方です。
今日もしっかりとリードを握って、「楓雅、行くよ」って言いながら歩いてくれました。
散歩中に他のワンコとは会えなかったけど、公園の遊具でみっちょんと遊んでいる時に、ちょうど散歩帰りのサンちゃんに会えました。

サンちゃんに「こっちは楓雅っていうんだよ。こっちは楓暖っていうの。」って紹介するみっちょん。
当然知っているんだけどね。
楓雅と楓暖もしっかりとサンちゃんとご挨拶させてもらいましたよ。

公園でサンちゃんとご挨拶中に、公園に遊びに来ていた子供たちがやってきました。
犬に触りたいって言うので、楓雅と楓暖のこと撫でてもらったよ。
楓雅と楓暖が小さいから、「まだ子犬ですか?」って聞かれちゃった。
楓雅は9歳、楓暖は3歳の立派な大人ですよ。
楓雅と楓暖のこといっぱいかわいがってもらって、お別れするときにみっちょんもバイバイしたら、みっちょんのことも「かわいい~」って言われちゃったね。
確かに2歳のみっちょんはかわいい。

公園からの帰り道、楓雅はみっちょんの速度に合わせて歩いてくれます。
ゆっくり歩いていたら、後ろから歩いてきたおばあちゃんに追い越されたんだけど、これまた「かわいいね」って声をかけられちゃった。
楓雅と楓暖のことじゃなく、みっちょんのことだろうけどね。
家の前でもご近所さんに声をかけてもらったよ。
子供と柴犬の組み合わせって、可愛さ最強だよね。

意識してカフェインを取っていないわけじゃないんです。久しぶりにコーヒーを飲んだら、トイレ行きたくなってしょうがなくなってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング