FC2ブログ

一緒にいたいのに

みっちょんが「抱っこして」って言うので、いつも抱っこしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはいつもよりちょっと遅い時間に帰ってきました。
そしたら、楓雅妹もみっちょんももう寝ちゃっていました。
最近はまだ起きている時間に帰ってこれていたのに、ちょっと寂しいね。

楓雅と楓暖に晩御飯をあげて、楓雅パパも晩御飯を食べてから夜散歩してきました。
散歩時間もいつもよりちょっとだけ遅かったけど、いつも通り平日の夜散歩は誰にも会えない散歩でした。
だから黙々と歩いて、急いで帰ってきました。

帰ってきて足拭きしたら、今日もいつも通り楓雅は楓雅パパから離れたがらない様子です。
甘えん坊だから、ずっと楓雅パパにくっついていたいんです。
それを説得して、いつも寝ているケージに入ってもらうんだけどね。
その後楓暖を連れてきて足拭きしたら、こちらは抱っこされるの苦手だから、早く離れたい様子でじたばたしてくれます。
楓暖を先に連れてきて、後から楓雅とイチャイチャしたほうがいいのかなぁ。
でも、それだとキリがなくてもっと時間無くなっちゃうかな。

みっちょんもすぐに楓雅パパのところに来てくれるのに、「一緒に寝よう」って言ったら嫌がられてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング