FC2ブログ

いつもとちょっと違った

またしても仕事が忙しくなりそうな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅と楓暖を連れて夜散歩してきました。
いつも通りの夜散歩のはずだったんだけど、今日はちょっとだけ違うことがあったよ。
そのおかげで後半は大急ぎで帰ってくることになっちゃった。
それは・・・楓雅パパがトイレに行きたくなっちゃって大急ぎだったんだよ。
帰ってきたら、楓雅と楓暖を玄関に待たせて楓雅パパはトイレに直行。
間に合ってよかった~。

玄関に戻ってきたら、いつもと違う感じだったからか楓雅も楓暖も心配そうに待っててくれました。
楓雅なんかはすぐ楓雅パパにチュ~したがるし・・・まぁ、してくれるんだけどね。
楓暖は、なぜか破裂音を言うとチュ~してくる。
楓雅パパはマスクしてる時にしかしないけどな。

楓雅パパは仕事できないアピールをしているつもりなのに、長いこといる現場なので誰も信じてくれない。ほどほどに仕事することにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング