FC2ブログ

しょうがないんだ

今日予定していた作業をほぼこなした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは車のタイヤ交換をしたんです。
急いでジャッキアップしたり、重いタイヤ持ち上げたりで筋肉痛です。
もっとゆっくりやればこんなことには・・・。
子供たちが昼寝している間にすべてを終わらせなくてはならなかったのだよ。

タイヤに空気も入れて家に入ったら、のんちゃんと楓雅ママだけが起きていました。
これはチャンス!
急いで準備して散歩に行ってきましたよ。
玄関を出るときにはみっちょんはもう起きていたけどね。

散歩では公園でさんちゃんに会えましたよ。
さんちゃんは楓雅とご挨拶してくれたんだけど、楓暖が挨拶しに近づいたらそっぽ向かれちゃった。
楓暖はショックを受けることもなかったけどね。
やっぱりさんちゃんは楓雅の方が好きみたいだね。

散歩から帰ってきたら、みんな昼寝から起きていました。
楓雅妹も散歩行きたかったようで、「内緒で散歩行くなんて~」って言われちゃった。
だってしょうがないでしょ~。

大変だったけど子供たちを喜ばせるため。明日も頑張ろうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング