FC2ブログ

一緒に行きたかった

怒ってばかりになってしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気だったので、明るいうちに散歩に行きました。
楓雅妹とみっちょんは起きていたんだけど、一緒に行きたいとも言わなかったので、そのまま楓雅パパだけが散歩に連れて行きましたよ。
ところが、出発直後にみっちょんの泣き声が聞こえてきました。

何で泣いたのかはわからなかったので、そのまま散歩を楽しんできました。
ちょっと寒かったんだけど、いつもと違う散歩コースで楓雅と楓暖は大喜び。
お友達ワンコには全く出会えなかったけど、いい気分転換になったようですよ。

楽しく歩いて戻ってきたら、みっちょんが楓雅ママと待っていました。
楓雅と楓暖と一緒に散歩行きたくて泣いたんだって。
散歩行くよって言ってるときに、「行きたい!」って言わなくちゃだめだよね。

楓雅妹もみっちょんも言うこと聞かないし、悪さばかりして困りました。まだ楓雅と楓暖の方がずっと言うこと聞くかもなと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング