FC2ブログ

雪遊びしてきました

疲れすぎて子供と一緒に寝てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

実は昨日から今日にかけて、楓雅家は雪遊びしに行ってきました。
そして、やっぱり温泉でしょう。
当然今日は平日でしたが、仕事はサボりです・・・嘘です。
楓雅パパの会社は誕生日月にバースデー休暇というものを取得できるんです。
それを使っちゃいました。

スキー場でみっちょんは楓雅ママとそり滑り、楓雅妹は楓雅パパとスキーをしました。
最初はキッズパーク内で遊んでいたんだけど、コースを滑りたいって言うので、2回だけリフトに乗って滑ってきました。
キッズパーク内だとそんなに楽しくなかったそうですが、長い距離を滑ったのは楽しかったそうです。
今度からはコースを滑った方が楽しめそうだね。
なんて言ってるけど、楓雅妹は自分で滑れません。
楓雅パパが支えながらだから、ものすごい体力使うわ。

楓雅と楓暖も雪遊びはすごく楽しんでいました。
楓雅はいつも通りスペースをいっぱい使って走ったよ。
特に楓暖は雪の中のドッグランを楽しみましたよ。
普段の楓暖だったら、楓雅パパのそばから離れることは無いんだけど、今日は楓雅以上に全力疾走していました。
こんなに走っている楓暖を初めて見たよ。

他のワンコとの交流は全然無かったけど、楓雅も楓暖も楽しめたようです。
子供たちも楓雅ママも、温泉は楽しんだようですよ。
ちょっと車での移動時間が長いのが大変だったし、楓雅パパはずっと大変でした。
また来年もお泊りで雪遊び&温泉に行くのかな

体力勝負が多かったり、長距離運転が多かったり大変でした。リフレッシュ出来たようで出来ていない気もしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング