FC2ブログ

相手次第なんです

外泊する時、とりあえずノートPCは持っていく楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

祝日だった今日は、家族そろって盛大に寝坊しました。
昨日の疲れが出ちゃって・・・なんだけど、早朝にみっちょんが「もう起きる」って言いだしたのを、必死に寝かせた楓雅ママがいましたよ。

日中いい天気になったので、楓雅妹に手伝ってもらってひな人形を飾りました。
今までは楓雅パパが一人で飾ったり片づけたりしていたんだけど、楓雅妹と一緒にできて楽しかった~。
楓雅妹は作業中ずっと「お姫様」って言っていたけどな・・・お雛様だぞ。

あったかい日中のうちに散歩に行けました。
子供たちも一緒に行きたいって言うかと思ったら、一人で行ってきてだって。
と言うことで、いつものコースをのんびり歩いてきましたよ。
散歩中にすごく小さいワンコとすれ違うことがあったんだけど、相手が小さい子だと少しだけ強気になるのが楓暖です。
楓雅は誰が相手でも変わらないのに、楓暖は相手が小さくて吠えない子だと強気になるんだよね。
自分の方が弱いくせに・・・。
相手の子が一言でもワンッなんて言ったらすぐ楓雅パパの後ろに隠れちゃう。

普段使っているのもノートPCが多いです。今回はPCは持って行ったのに電源ケーブルを忘れるというミスをしでかしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング