FC2ブログ

いつも通りでした

仕事中の眠さが半端ない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も帰ってきたら子供たちは寝室にいました。
そして、楓雅妹もみっちょんも全然寝ようとしていない。
さらに、のんちゃんは楓雅ママに風邪をうつされたようで、鼻水が止まらなくて泣いていました。
せっかく中耳炎も治ったばかりだって言うのに。

そんなわけで、楓雅ママはのんちゃんに付きっ切りだから、楓雅パパは大急ぎで楓雅と楓暖に晩御飯をあげてきました。
そして、みっちょんを寝かせようとしたんです。
でもさ、やっぱり楓雅ママが良いんだって。
楓雅妹は「楓雅パパと一緒に寝たい」って言うから、今日も手をつないで寝かせてあげたよ。

子供たちが寝たら、ようやく楓雅パパが晩御飯食べることができました。
晩御飯が終わったら今度は夜散歩です。
夜散歩はいつも通りで、散歩後のスキンシップもいつも通りだったよ。
楓雅は楓雅パパから離れたがらないのを説得して、楓暖を迎えに行ったよ。
子供たちを寝かせた分だけちょっと遅くなったけど、いつも通りの平日の夜になったよ。

眠くて眠くて、キーボードやディスプレイの枠が緑に見えまくりです。直ちに寝なくちゃいけないはずの眠気を常に感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング