FC2ブログ

早かったり遅かったり

今朝、みっちょんからチョコを貰った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは、ちょっとだけ早く帰ってきましたよ。
まぁ、普段よりもちょっとだけ早いっていうだけですけどね。
まだ子供たちもリビングにいる時間に帰ってこれました。

楓雅パパはすぐに楓雅と楓暖に晩御飯をあげ始めて、子供たちは楓雅ママと一緒に寝室へ。
楓雅と晩御飯はいつも通り、落ち着いてしっかりと食べてくれました。
楓暖もいつも通り、器からフードをこぼしまくってすごい勢いで食べてくれましたよ。

犬の晩御飯が終わっても、寝室へ行った子たちが寝る様子は全くありません。
やっぱりね~、楓雅パパが行かないと寝ようとしないんだよね。
寝室に入ったら、子供たちは急いで布団に入って「もう寝るところだよ」なんて言ってくれます。
楓雅パパは怒ったりしないけど、言うこと聞いとかなくちゃとか思っているんでしょうな。

そんなわけで、今日も楓雅パパは晩御飯食べる前に子供たちを寝かせることになりました。
楓雅妹が手をつないで一緒に寝たいっていうからね。
そしたらさ、楓雅パパも眠くなっちゃうわけですよ。
ということで、楓雅パパは晩御飯も食べずに楓雅妹と手をつないで一緒に寝ちゃいました。
楓雅ママに起こされるまでね。

急いで準備して夜散歩してきました。
晩御飯はいつもよりちょっと早かったのに、散歩時間はいつもより遅くなっちゃいました。
そして、楓雅パパも一度布団に入って寝たのに、夜中に犬と一緒に散歩だなんて。
嫌だ。辛すぎる。

今年は2.2キロのチョコをくれました。食べきれる?なんてパッケージに書かれているけど、食べきれるに決まっていると思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング