FC2ブログ

挨拶のチャンスだった

鼻水が止まらない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

実は、楓雅パパは今日もお仕事お休みでした。
楓雅パパは元気なんだけど、家族が風邪ひいているからって職場から「自宅待機しなさい」って言われちゃってね。
楓雅パパは風邪ひいていないって言っているんだけどな。
しかし今日自宅待機したことで、鼻水とくしゃみがひどく、おまけに涙が出ちゃう・・・花粉症です。
熱がなければ明日仕事に来て良いって言うので、明日は仕事行ってきます。
年休ももう無いしね。

そんなわけで、今日も日中散歩することができました。
明るい時間だったので、少し前の方を雄の柴が散歩していました。
公園の近くで追いついたんだけど、ご挨拶できるんじゃないかと期待して座って待つ楓雅でした。
相手のワンコもこっちに興味深々で、吠えたりすることもなかったんだけど、追いついた場所で相手の子は引き返して行っちゃいました。
何も引きずっていかなくてもいいんじゃないかな。

公園では楓暖のお父さんのサンちゃんの家が見えるんだけど、その近くで楓暖は座って動かなくなっちゃった。
サンちゃんに会えるかなってちょっと待ってみたけど、多分散歩中で見当たらなかったな。
楓雅と楓暖を説得して帰ってきたよ。
もうちょっと待ってサンちゃんに挨拶した方が良かったかな。

花粉症の症状を防ぐためにマスクしています。それでも症状が出続けてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング