FC2ブログ

いつものスキンシップ

「アカウントがロックされました」っていう内容のメールを受信した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパが仕事から帰ってきたら、子供たちはもう寝室にいました。
「まだ寝ていない子誰だ?」って部屋に入ったら、「楓雅妹もう寝てるよ」だって。
寝てる子はそんなこと言わん。
そして、楓雅妹は楓雅パパと一緒に寝たいんだって。
いつも通りだけど、楓雅パパには寝かせる時間がないんだ。
結局後で楓雅パパは楓雅妹の隣で一緒に寝るんだけど、その時には楓雅妹はもう寝ちゃってるからね。

今夜も夜散歩後にちょっとだけのスキンシップでした。
楓雅は本当に良い子で、このスキンシップ中は完全に脱力して楓雅パパにされるがままです。
お腹撫でたり、耳の中チェックしたり、尻尾にぎにぎしてみたり、肉球マッサージしたり、歯のチェックしたり、何しても怒ったり嫌がったりしません。
楓雅パパと楓雅は信頼関係がしっかりと出来ていますからね。

楓暖も同じようにやってみました。
楓雅パパには逆らえないから我慢している感じだったかな~。
楓雅みたいにされるがままっていう感じじゃなくて、結構体固まってる感じでした。
「は~い」っていう感じで前足ピーンと上げちゃったよ。

「アカウントロックされちゃったか~、そもそもそこのアカウント持っていないけどな!」って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング