FC2ブログ

かわいいもんだから

子供と一緒に縄跳びしてみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は気温も高く天気も良くなったんだけど、風がすごく強い。
風が強くて花粉もすごい。
この時期外に出るのが本当に辛いんですよ。
それなのに、薬局に全然マスク売っていないなんて酷いもんですよ。
楓雅家はまだ何とかマスクの備蓄があるけどね。

今日は子供達と一緒に買い物に行って、一緒にご飯も食べてきました。
楓雅パパも楓雅ママも辛い物食べたかったんだよね。
子供達には無理だけどさ。
そんなわけで大盛りで頼んだんだけど、子供達用に頼んだ物を子供達は全然食べてくれない。
「お腹減った」とか言ってたくせに、ご飯の時は本当に食べてくれなくて困ります。
と言うことで、楓雅パパも楓雅ママも自分用の大盛りメニューを食べてから、子供用に頼んだ物も完食です。
もっといっぱい食べてくれればこっちも嬉しいんだけどさ~。

買い物からの帰り道の車内で子供達が寝てくれるはずだったんだけど、家に着いたら起きちゃう。
起きちゃった子供たちを楓雅ママに任せて、楓雅パパは散歩に出発です。
散歩では1匹のワンコとすれ違えたけど、ご挨拶はできなかったね。

今日は家で落ち着いているとき、楓雅とのスキンシップ時間を長くできましたよ。
楓暖も近くにいたんだけど、うらやましそうに立ちあがって見ているだけでした。
「おいで」って言ったら、膝の上に乗ってきてくれちゃう。
長い時間かわいがっていられるよ。

若い頃はもっと飛べたはずなのに・・・なんて年齢を実感しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング