強風ドッグラン

楓雅ママが冷蔵庫の扉を開けっ放しにしました。
冷蔵庫は扉が開けっ放しになると、アラームがなります。
そのアラームに気付いて扉を閉めた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

その他使っていない仕事部屋のPCつけっ放し事件や、炊飯器の蓋しまっていない事件などなど、何度も発生しています。
決定的な改善方法って無いもんでしょうか。

三連休1日目の今日、楓雅パパは楓雅と一緒にお出かけしました。
普段あまり乗っていないスポーツカーで、ちょっと離れた公園のドッグランに行ってきました。
ちょっとにぎやかな車ですが、楓雅は嫌がらずに乗ってくれます。
助手席(二人乗りなのでここしか乗れない)に寝転んで、運転する楓雅パパをずっと見てます。

ドッグランではいつもは他のワンちゃんと一緒に遊んだり、一人でうろうろしたり、ゴロゴロしたり・・・なんですが、今日は楓雅パパの近くにずっといましたよ。
パパと一緒

あまり走り回らなくても疲れてしまった様子の楓雅。
実は今日は水飲み用の器を忘れてしまったんです。
ペットボトルは忘れなかったんだけどね・・・

風も強くて楓雅パパも花粉攻撃に参ってきたので、2時間程経過したところで帰る事にしました。
帰りの車の中では、楓雅助手席で爆睡でしたよ。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓よろしければお一つぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング