fc2ブログ

残念でした

みっちょんに「お父さんと一緒にお仕事行く」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はちょっと風が強くて、雨降った翌日ってこともあって花粉がいっぱい飛びましたね。
マスクしてても鼻水止まらんし、目が痒くてしょうがない。
こんなことなら毎日雨でもいいです。

今日も子供たちが楓雅パパと一緒に寝るって言うので、絵本を2冊読んでから楓雅妹と手を繋いで寝かせました。
ところが楓雅パパも疲れていてさ、絶対に寝てしまうとわかっていたんだ。
楓雅ママに早めに起こしてくれと頼んでいたのに、起こされたのは深夜・・・。
もっと早く起こしてよ!もしくは早めに代わってよ!

そんなわけだから、急いで散歩準備して出発しました。
そりゃもう早歩きでいつものコースを散歩してきましたよ。
いつもより遅い時間だったから、スキンシップも省略。
ちょっと残念な感じになっちゃったよ。

保育園をお休み中なので、朝一緒に出発したかったんだと思います。車で駅まで一緒に行くだけで大満足だったと思うんだけど、楓雅ママが反対して泣かせてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング