FC2ブログ

子犬じゃないのよ

楓雅妹から「一緒に遊ぼう」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは試験に向けて仕事をお休みしてちょっとお勉強しました。
過去問をやっているけど、はっきり言って材料工学とか有機化学とか専門外過ぎてさっぱりわからん。
専門分野の試験ならもっとできるのに。

夕方なってから、楓雅パパが楓雅と楓暖を散歩に連れて行きました。
その前に楓雅ママがみっちょんを連れて散歩に行ったんだけど、楓雅と楓暖は連れて行ってくれなかったんだ~。
楓雅妹は昼寝してたよ。

昼散歩だったので、ほかに散歩している人にも会えました。
最初にすれ違えたチワワには吠えられちゃったね~。
その次にすれ違えたチワワにも唸られちゃった。
でもその飼い主さんに、「おとなしい子ですね。まだ子犬ですか?」って聞かれたよ。
楓雅はもう9歳だし、楓暖は3歳なのに子犬に間違われちゃうの?
体はちょっと小柄だけど、しっかりとした柴犬なんだけどなぁ。

今日のところは楓雅も楓暖も、吠えられたりしても落ち着いていました。
楓雅はいつもだね。
散歩もすんなり終わって早めに帰ってくることが出来ました。
あんまり時間をとることが出来なくて、スキンシップはちょっとだけ。
試験が終わったらもうちょっと時間とってあげないとね。

ところが楓雅パパは勉強せねばならんのです。試験が終わったら、また休日は子供たちや犬と一緒に過ごす時間を増やすことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング