FC2ブログ

試験行ってきた

楓雅妹から「お父さんとずっと一緒にいたい」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは午後から試験を受けに行ってきました。
この時期だって言うのにたくさんの人が受験しに来てたよ~。
もう全員合格にしてくれてもいいのに・・・なんて思ったんだけど、無理なんだろうな。
試験は難しかったわ~。専門分野の問題は超簡単だったのに、それ以外はさっぱりわからん。
ほかの分野から見たら簡単な問題だったのかな。

夕方暗くなってから帰ってきました。
楓雅妹やみっちょんと一緒に晩御飯を食べてから、楓雅と楓暖の散歩に行ってきたよ。
みっちょんは一緒に行きたいって言ってたけど、夜散歩だから無理無理。
休日だったのに夜散歩になっちゃった。
おまけに、楓雅パパが帰ってくるときは降っていなかったのに、散歩中は雨だよ。
どうして散歩のときにだけ雨降っちゃうんだろうな~。

大人になってもずっと楓雅パパと一緒にいたいんだって。そんなこと言ってくれるの今だけだろうけど、大人になったらちゃんと一人でも暮らしていけるように育てなくちゃと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング