FC2ブログ

期待されてる

楓雅妹から「お母さんと寝たいからお父さんあっち行って」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日からテレワーク開始されたんだけど、楓雅パパは自分の会社に出勤です。
今までの職場より遠くなって、満員電車に乗る時間も長くなりました。
これって逆に感染のリスクが高くなってるんだけど大丈夫なの?
帰りの電車も隣の人がずっとゴホゴホしてたし。

家に帰ってきたら、ちょうど子供達は寝る準備が出来て寝室へ行くところでした。
楓雅パパは楓雅と楓暖に晩御飯あげたり、楓雅パパの晩御飯食べなくちゃならんので、寝かしつけは楓雅ママにお任せしました。
楓雅も楓暖もご飯が大好きです。
でも、ちゃんと楓雅パパの言うこと聞いて、「よし!」って言われるまでちゃんと待ちますよ。
楓雅パパがちょっと厳しいから、我慢して我慢してよだれ出ちゃったりすることもあるね。
だけど、ちょっと待たされても絶対に貰えるってわかっているから、楓雅パパのこと信じてくれています。
信頼があるからできることだから、期待を裏切らないようにしなくちゃ。
楓雅パパと一緒なら、楓雅妹やみっちょんでもちゃんと言うこと聞いてくれたりするからね。

「お父さんは勉強でもしてきなさい」って言われました。試験が終わった直後だというのにもっと勉強しろってことか。楓雅妹も自分から勉強するように楓雅パパも勉強続けることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング