FC2ブログ

スキンシップしよう

久しぶりにドクターイエローを見た楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはちょっと仕事が長引いちゃって、帰ってくるのが遅くなっちゃった。
子供たちは早めに寝室に移動しているって聞いてたから、もう寝てるって思っていたの。
ところがまだ起きてた。
「楓雅パパが帰ってくるの待ってた」とか言ってたけど、子供は早く寝なさい。

楓雅パパが晩御飯食べ終わってから、ちょっと遅い時間だったけど散歩してきました。
昨日とは違って良い天気で、月がきれいに見えていました。
月の明かりで楓雅と楓暖の影が地面にきれいに映るくらいだったね。

遅い時間だったけど、急ぐことなく散歩を楽しんでこれましたよ。
散歩後のスキンシップもちょっとゆっくりできました。
楓雅はいつも通り楓雅パパにべったりくっついて離れてくれません。
前足を楓雅パパの方にかけて、抱き合うような抱っこが好きなようです。

その間楓暖は玄関で待っててくれます。
リビングに連れて行って、楓雅と同じように足ふきしてお腹撫でたりしたんだけど、楓暖が寝る場所のケージに急いで入っちゃう。
楓暖ももっと楓雅パパとスキンシップしようよ。

帰ってくるときの電車の中から見ちゃいました。昔はもっと頻繁に見てたな~ってことを思い出しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング