FC2ブログ

置いてきぼりなんて

明日はホワイトデーなので、仕事帰りに買い物してきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは、昨日よりもちょっとだけ早く帰ってきましたよ。
楓雅ママが、みっちょんとのんちゃんが写ったかわいい写真を送ってくるもんだから、仕事を放り出して帰ってきました!
家に着いたらみっちょんが「一緒に寝よう」なんて言って玄関まで来てくれたんだけど、楓雅パパは絵本を読むところだけ。
一緒に寝たのは今日も楓雅ママとでした。

みっちょんが寝たので、楓雅妹と手を繋いでいた楓雅パパと楓雅ママが交代です。
そのまま楓雅パパは晩御飯食べにリビングへ行きましたよ。
一人でそっと晩御飯食べていたら、楓雅妹が「喉乾いた」なんて言ってやってきました。
早く寝たまえよ。

楓雅パパの晩御飯が終わってから、急いで散歩してきました。
いつも通りの散歩で、当然誰にも会えませんでした。
いつもとちょっと違ったところは、楓雅のハーネスにつけているライトの電池が、散歩の途中で切れちゃった。
楓暖のライトの電池交換1回につき、楓雅のライトの電池交換2回くらいかなぁ。
同じライトなのに、なんでこんな差が生まれるんだろう。

散歩から帰ってきてから、楓雅と楓暖を玄関で待たせてバイクカバーをかけなおしました。
明日は雨が降って寒いらしいからね。
玄関のドアを開けたら、楓雅も楓暖も楓雅パパに置いて行かれたと思ったのか心配そうにしてたよ。
置いてきぼりにしたことなんて・・・ないよね。

いつも楓雅妹もみっちょんも食べられるものを探して買ってきます。子供たちが喜びそうなものを選ぶことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング