FC2ブログ

離れたくないのよ

先日の試験の解答が発表されたので、自己採点してみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近ちょっと暖かい日が続いたのに、今日はちょっと寒かったですね。
それなのに楓雅パパはコート着ないで仕事行っちゃいました。
帰ってくるときの気温が2度で、ちょっと寒かったわ~。

平日だとやっぱり夜散歩。
ハーネスにピカピカ光ライトを着けて、夜の道を歩いてきました。
風が冷たいんだよな~。って言うのは楓雅パパの感想で、楓雅も楓暖もそんなこと気にせず歩いてきましたよ。
帰ってきてからのスキンシップでは、いつも通り楓雅は楓雅パパから離れたがりません。
すごく甘えっ子なんだ~。
そこをなんとか「楓暖迎えに行くから降りてね」って説得しているんです。
楓暖はその間玄関で待っていて、迎えに行って抱っこする時が大喜びしてくれます。
抱っこ好きじゃないのにね。
そして、足ふきしたら、すぐに寝る場所に行っちゃう。
楓雅パパから離れたがらないって日が楓暖にやってくるのかな~。

自己採点結果は合格基準に入っていそうです。名前書き間違えたりしなければ受かりそう。結果発表を楽しみにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング