FC2ブログ

雨女パワーがすごい

昨日はみんなの分のメロンパンを買ってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暖かい一日でしたね。
暖かいと飛んでくるのが花粉です。
まぁ、花粉対策としてマスクしているので、マスクを超えたやつにしか体は反応しないんだけどね。
つまり、花粉がいっぱい飛ぼうが少しだけだろうが反応はするってことだよ。

今日も頑張って仕事して、早めに帰ってきましたが、子供達はもう寝る時間だからね。
それでも、子供たちに「おかえり」だけは言ってもらえましたよ。

今日の天気は良かったけど、夜から雨とか言ってるじゃないですか。
先日風が強い日に、楓雅パパのバイクカバーが2台外れちゃっていたんです。
雨降る前にかけなおさなくちゃと思って、晩御飯後にかけてきました。
雨降る前にちゃんと対策できたので、今度は散歩に行かなくちゃとリビングに犬たちを迎えに行ったんです。
玄関でハーネスをつけて、ドアを開けたら雨ザーって降ってきた。
楓雅パパはすごくタイミングよく雨対策できたというのに、楓雅ときたらすごいタイミングで雨ですよ。

楓暖は楓雅パパが傘をさして散歩するのが苦手なんです。
だから、普段は雨が降ったら楓暖は散歩お休みなんだけど、今日はもう玄関を出ちゃったからね。
雨に濡れながらだけど歩いてきました。
楓暖は嫌々で、引きずられながらに近かったかな。

雨も強く降ってきたし、楓暖は全く歩こうとしないので、散歩コースをちょっとだけショートカットして早めに帰ってきましたよ。
のんびり歩いている場合じゃない。
楓雅の雨女っぷりにも困ったものだね。

一人1個ずつ買ってきたんです。それなのに、楓雅パパの分を残さずみんな食べちゃったんだって。一口でいいから食べたかったのにと愚痴りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング