FC2ブログ

仲良しなんだけどね

花粉さえ飛ばなければ、バイクに乗ったりできるのにと思っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはこれ以上ないくらい盛大に寝坊しました。
作業で夜更かししちゃったからなんですけどね。
本当は夜更かしせずに作業したいんだが・・・。。

日中、楓雅妹とみっちょんの前髪を切ってもらいに美容院へ。
楓雅の友達のセイラちゃんがいるところですよ。
楓雅妹もみっちょんも、かわいく前髪パッツンに切ってもらいましたよ。

皆でお昼ご飯食べてから、これまたみんなでお昼寝しました。
楓雅パパもちょっと寝ちゃったけど、散歩があるから早めに起きたよ。
でも楓雅妹は4時間くらい、みっちょんは5時間くらい昼寝しました。
家の子達は本当によく寝る子だわ。

子供達が昼寝している間に、そっと散歩してきました。
明るい時間だったから、ほかにも散歩しているワンコがいたんだけど、全然ご挨拶ができない。
道ですれ違っても、近寄ってきてくれるワンコはいません。

折り返しポイントの公園には、楓雅の友達のかいと君がいたんだけど、飼い主さんはお話し中で楓雅も楓暖も入り込む隙無しです。
楓雅は座って待とうとしたけど、そんなに待てないよ。
それに、かいと君には依然ガウガウされちゃったことがあって、それから匂いを嗅ぎあうご挨拶ができないからね。
楓雅はまだまだ普通にご挨拶したいんだろうけどね。

春は花粉でバイクに乗れません。夏は暑いし冬は寒い。秋しか乗るのに適した気候が無いと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング