FC2ブログ

家族にだけ

毎日の満員電車が嫌でしょうがない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅妹が起きる前に楓雅パパは仕事に向かいました。
そしたら後から起きてきた楓雅妹は、「お父さんとタッチしたかった~」んだってさ。
早く寝ないからそうなる。

仕事から帰ってきたのは昨日と同じ時間でした。
いつものように、寝室に入っても寝ないでいた子供たちが出てきました。
これがうるさいんだ。
のんちゃん寝れないでしょ!

子供達が「絶対に寝る」って言うので、楓雅パパは晩御飯食べにリビングへ向かいました。
今日は昨日よりちょっとだけ早くご飯食べることが出来ました。
ということは、散歩もちょっとだけ早く行けました。

今日の散歩はちょっと寒かったよ。
寒かったのは楓雅パパだけなんだけどね。
良い天気だけど夜散歩だったから、誰にも会えなかったし寒くて早歩きになっちゃった。
他のワンコに会えない分、玄関で楓雅と楓暖がお互いにご挨拶していますよ。
ところが、楓雅にだけ強気な楓暖はしつこいんだよね。
そんなところ外では絶対に見せないくせに。

なぜテレワークなのに電車で行かねばならんのでしょう。仕事も人がたくさんいる場所になってしまって、早くテレワーク期間が終了しないかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング