FC2ブログ

抱っこ好き

他の人とはちょっと違う仕事をしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパが仕事に行く前にちゃんと子供たちが起きてきたので、ちゃんとタッチすることが出来ました。
仕事行くときも、「早く帰ってきてね」って言われるよ。
でもさ~、早く帰ってくるの難しいんだ。

今日は楓雅パパが仕事から帰ってきたとき、リビングから寝室へ向かう直前でした。
だからね~、寝る前ののんちゃんも抱っこ出来ちゃったよ。
楓雅妹やみっちょんを抱っこする機会はすごく多いんだけど、のんちゃんは楓雅ママばかりなんだよね。

一方、毎日欠かさず抱っこしているのは楓雅と楓暖です。
リビングと玄関の間の移動は楓雅パパが抱っこしているんです。
楓雅はすごく抱っこに慣れているし、抱っこされるの大好き。
楓暖は抱っこされるのはだいぶ慣れてきたけど、抱っこ中はかなり緊張しているんだよね。
仰向けにしてお腹撫でても固まっちゃっています。
でも、なでなでされるのは大好きだし、楓雅パパのことも大好きなんだろうけどね~。

会社でできる人がいない業務を普段からやっているので、ここぞとばかり仕事を頼まれちゃう。楓雅パパは無能だよってことに皆気づいてくれと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング