FC2ブログ

平日だけど昼散歩

子供達が昼寝中に、リビングでうとうとしてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは、会社の方針で自宅待機になってしまいました。
楓雅パパに何かあったというわけではないんです。
今日だけ自宅待機になりました。
今日開けそんなことしても、何にもならんと思うが。

そんなわけで、今日の散歩は明るい時間に行けました。
散歩では少しだけ顔を近づけるご挨拶が出来ました。
こんな風に平日にご挨拶できることなんて無いんだよね。
平日でも日中散歩だとお友達に会えることってあるんです。

いつもは、休日の昼散歩でしかできないことをできたけど、公園とかは誰もいない感じで寂しいね。
楓雅はたくさんの友達や人に会えるのを楽しみにしているんだけど、今の状況だったらなかなかそんな機会はやってこないかな。

眠くてしょうがなかったんです。子供達は昼寝時間が長すぎて、夜寝れないんじゃないかと心配になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング