FC2ブログ

驚きすぎだってば

楓雅妹がご飯を食べるのが遅すぎて困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から雪でしたよ。
楓雅家地方でこの時期の雪は珍しいですよ。
積もったりなんてしないだろうと思っていたのに、車の上や屋根の上に2センチくらい積もったよ。
まぁ、すぐにだいぶ溶けたけどさ~。

雪が止んだ後、まだ寒かったけど散歩に行ってきました。
まだ道路に水たまりがいっぱいだったり、雪の塊が落ちていたりしていたので、他に散歩しているワンコがいなかったんです。
でも、楓雅妹の友達のりんちゃんとはすれ違えました。
楓雅と楓暖には何度も会ったことがあるから、怖がったりすることも全くない様子でした。
最後に「バイバイ」って手を振ってくれたんだけど、これに楓暖がびっくり。
なぜその程度で驚くのか・・・。

「もっと長い時間遊びたかった」なんて言ったりもするんだけど、全て楓雅妹がご飯食べるの遅いせいなんです。朝ごはん食べ終わったらもうすぐ昼ごはんなんておかしいでしょと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング