FC2ブログ

余裕あるときだけなんだ

花粉症の症状が辛くてマスクしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気だったけど、風が強かったですね。
楓雅パパのバイクにかけてあったカバーがまた外れちゃったよ。
外れたり飛んで行ったりしないように、フェンスにひもを結んでいたっていうのに、最近は強い風吹いたら外れやすくなったのかなぁ。
バイクガレージがあったらそんなことで困ったりすることなんてないのに。
まぁ、バイクガレージを持てる余裕も無いんだが。

夜、楓雅と楓暖と一緒に散歩に行くとき、そんなに風吹いていなかったね。
寒くもなかったから、今日はのんびり散歩できました。
いつも通り誰にも会えないから、道端のいろんな匂いを嗅ぐ散歩の最大の楽しみを堪能しちゃいました。
普段だったらある程度時間経ったらやめさせるんだけど、今日は納得するまで続けさせてあげました。
時間に余裕があるときじゃないとできないもんね。

全然マスク売っていないんですよね。花粉症の人のためにマスクを確保してほしいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング