FC2ブログ

大好きなはず

仕事帰りにスーパーで買い物をしてきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日はみっちょんが楓雅パパの布団で寝ててな。
楓雅パパは狭い場所で寝ることになりましたとさ。
それなのに、早朝にみっちょんが起きて、「お父さん嫌だ~」とか言ったって、自分で楓雅パパの布団で寝たんじゃないか。
おかげで今朝も早起きさせられて、眠い一日でしたよ。

仕事から帰ってきたら、子供たちはまだリビングにいました。
楓雅パパが帰ってくるまで待っていたんだってさ。
楓雅パパは早く寝てくれるのがうれしいんだが。

そうは言ってもなかなか寝てくれないし、のんちゃんはどんどん移動できるようになってきたし。
大人一人で子供一人ずつ見ると一人があふれちゃうから大変なんだよね。
子供をなんとか寝かせることが出来たから、ようやく楓雅と楓暖の相手ができる時間です。

楓雅と楓暖との散歩は毎日夜散歩です。
散歩はやっぱり昼散歩が良いんだけどね。でも、楓雅パパが仕事行っているから日中は無理なんだよね。
散歩も楽しみだけど、スキンシップも楽しみのようです。
楓雅は楓雅パパから離れようとしないし、楓暖は抱っこする時尻尾プリプリさせています。
楓雅も楓暖も楓雅パパのこと大好きなんだな~。

楓雅ママも日中買い物しに行ったそうです。特に示し合わせたわけでもないのに、買ってきたものがほとんど同じで驚きながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング