FC2ブログ

久しぶりだね~

休日は目覚まし無しで寝させてもらうのが幸せな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は午前中何となく曇りの天気だったのに、結構強めの雨が降ってきましたね。
楓雅パパはバイクカバーが外れたままだったのに、雨降る前にかけなおす時間がなかった~。

楓雅妹とみっちょんを昼寝させたんだけど、楓雅妹はすぐに起きてきちゃった。
お昼ご飯を食べさせて、楓雅ママはのんちゃんを寝かせに寝室へ。
みっちょんは寝ててくれたんです。
なので、楓雅妹には「一緒に買い物行こう」って言ったんですが、「楓雅ママのところに行く」って言うので、静かにするように言い聞かせて寝室へ連れて行ったんです。
楓雅パパはスーパーに買いものに出かけたんだけど、楓雅妹が大人しくしないでみっちょんものんちゃんも起こしちゃったようです。
昼寝でもしてくれればよかったのに。
買い物行った楓雅パパだけど、商品があまりなくて困りましたな。
皆買いだめとかしちゃうんだろうな。

買い物から帰ってきたら、晴れてきたので散歩に出かけました。
みっちょんも一緒に行きたいって言うので、一緒に散歩に行ったよ。
いつも通りみっちょんには楓雅のリードを持ってもらって歩いたよ。

出発してすぐに散歩中のワンコに会えました。
初めて会えた子で、まずは楓雅からご挨拶させてもらったんだけど、楓雅パパの後ろに隠れてウーッとか言う楓暖。
それが相手の飼い主さんに聞こえたようで、「怒られた~」って言ってたんだけど、言ったのは楓雅じゃないんです。
関係ない楓暖が言いました~。
後ろに隠れてそんなことするのはいつも楓暖だもんな~。

公園に着いたら、雨上がりだったけどちょっと子供たちが遊びに来ていました。
とはいえ、滑り台なんかはまだ濡れていたからみっちょんは遊べないよ。
他の子が使っていたブランコには乗れたよ。
みっちょんが乗ったブランコに近づく楓暖・・・頭蹴っ飛ばされちゃうぞ。

公園では楓雅のお友達ワンコのりく君に会えました。
りく君は小さい時から楓雅の事大好きでね~。
今日は久しぶりに会えたってこともあってか、相当嬉しかったようでちょっとしつこいくらい楓雅にアタックしてきたよ。
実はこのりく君はね~、楓雅とは仲良しなんだけどサンちゃんとはものすごく仲が悪いんだよね。
楓雅はどっちとも仲良しなんだけどね~。

平日も好きなだけ寝てみたい。在宅勤務になったら少しはかなうんじゃないかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング