FC2ブログ

平日の昼散歩

家にいる時間が長いと、ついついお茶を飲む量が増えてしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日から楓雅パパは在宅勤務になりました。
在宅勤務でも全く問題無いね。
もっと早くやらせてくれればよかった。
仕事が終わったらすぐリビングに行けるなんてすごく楽ですよ。

在宅勤務なので、今日は昼休みの時間内に散歩してきました。
さすがにお昼の時間帯に散歩しているワンコなんていない・・・かと思ったら、家の近くでミニチュアシュナウザーに会えちゃったよ。
楓雅はご挨拶したくて、いつも通り座って待ってみました。
ところが、相手の子はちょうどすれ違うところで立ち止まって、ず~っと見ているだけ。
ご挨拶しに来てくれるわけでもなく、ず~っと見てるだけ。
楓雅もずっと座って待つだけ。
何なのこの待ち時間・・・。
楓雅パパの昼休み時間が無くなっちゃうから、特にご挨拶させてもらうこともなくお別れしました。

良い天気の日中散歩で、楓雅はとてもご機嫌でした。
もちろん楓暖もですけどね。
散歩中は暖かくて、と言うか楓雅にはちょっと暑かったようで、たまに座って休憩しながら歩きました。
そしたらね、道端で車を待っているおばあちゃんがいたので、楓雅も隣に座ってちょっと休憩でしたよ。

普段仕事に行っているときはトイレは1回くらいしか行かないのに、今日は何度も行ってしまいました。明日はほどほどにすることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング