FC2ブログ

ナデナデしてもいいよ

在宅勤務でも、普段と同じ時間に起きている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパは家でお仕事です。
でも、子供達の保育園は今日まで通常通りだったので、普通に朝保育園に送っていきました。
そしたら、途中にあるドラッグストアにすごい数の人が。
まさか、マスクとか買いに早朝から並びに来てるのかな。
不要不急の外出自粛なんだから、そんなにマスクいらないんじゃないの?

今日も昼休みの時間になったらすぐに散歩してきましたよ。
散歩に適した時間じゃないから、他に散歩しているワンコはいなかったけど、外で遊んでいた近所の小学生二人が「犬触ってもいい?」って聞いてきたよ。
楓雅も楓暖も誰でも触ることが出来る子だから、触ってもらったよ。
普段は楓雅の方がいっぱい撫でてもらう子なんだけど、今回はなぜか楓暖だったよ。
子供は男の子と女の子だったんだけど、女の子の方は「ふわふわでかわいい。犬飼いたいな~」って言いながら楓暖の事ナデナデしてくれました。
一方、男の子の方は「噛みついたりしない?怖くない?」なんてびくびくしながらだったから、それが楓暖にも伝わっちゃったようで楓暖もビビっていたよ。
「大丈夫だから普通に触りなさい」って女の子に言われてた。
楓雅と楓暖は誰でも体中どこでも触れる子だからね。

仕事が始まる時間までに普段できないことをやりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング