FC2ブログ

仕方なく夜散歩

またしても仕事用のPCを持って帰ってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパは家でお仕事・・・にはならず、電車に乗って仕事しに行ってきました。
緊急事態宣言が出ている楓雅家地方ですが、『結構たくさんの人が電車で仕事に行っているんだな』という印象でした。
仕事行かなくちゃならない人が多くて困ったものですね。

仕事から帰ってきたら、子供達は皆寝ていました。
そんなに遅くなかったんだけどね。
今朝はゆっくり寝てくれたし、夜寝る時間も早かったようです。
いつも早く寝てほしいもんだね。

昨日は昼散歩だったのに、今日は夜散歩になっちゃったので、楓雅と楓暖に晩御飯を上げたらすぐに散歩してきました。
もちろん楓雅パパの晩御飯は後回しです。
散歩の間隔がちょっと開いちゃったから、早めに散歩行きたかったんだよね。

やっぱり夜散歩は誰にも会えなかったし、月が出る前だったから暗かったよ。
昼散歩のときと夜散歩のときの楓雅の表情は、昼散歩の方がうれしそうです。
楓雅パパが在宅勤務のときは、なるべく昼散歩にしてあげなくちゃね。

楓雅パパは家ではオフィス用のデスクで仕事しています。これ以上PCが増えると置き場所に困るのに、さらにもう一台増える予定ことに困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング