FC2ブログ

公園までお散歩行ったよ

久しぶりにテレビゲームをした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日までは良い天気で暖かかったのに、今日は曇り空でちょっと肌寒くなっちゃった。
外出自粛ですから、基本的に家で過ごしましたよ。
外に出たのは散歩のときだけだったよ。

「散歩行くよ」って言ったら、今日もみっちょんが「一緒に行きたい」って言うので、楓雅パパが楓雅、楓暖、みっちょんを連れて散歩してきました。
いつもの公園まで散歩したよ。
公園では滑り台やブランコで遊ぶみっちょんと、それについて歩く楓雅パパ。
もちろん楓雅と楓暖もみっちょんの後ろをついていきます。

そしたら、今日も楓雅のことが好きすぎるりく君と会えました。
りく君はちょっとしつこすぎ!
それに、楓雅パパがみっちょんが遊具で遊ぶのをサポートしているときに、後ろに座らせている楓雅と楓暖のところに黙って何度もりく君連れてくる飼い主さんもしつこすぎ!
まぁ、楓雅と楓暖だったら誰が来ても平気なんだろうけどさ。

公園で遊んでいる間、なぜか楓雅と楓暖の近くでシャボン玉飛ばし続ける子がいてね。
楓雅は特に気にする様子無し。
楓暖とみっちょんはシャボン玉追いかけてばかりでした。
飛んでくるシャボン玉叩いて、「ちゅかまえた!」って言ってきたみっちょんだけど、飛ばしたそばから捕まえちゃダメでしょ。
そして、ずっとシャボン玉飛ばしていた子、楓雅と楓暖に触りたかったのかなぁ。
触っても良かったんだよ。

公園からの帰り道、横断歩道を渡る手前で「そこで止まるんだよ」って言ったのに、止まらずに道路に飛び出したみっちょんは、それ以降楓雅パパにつかまってずっと抱っこで帰ることになりました。
ちゃんと楓雅のリードをつかんで歩いていたらそんなことにならなかったのにね。

大画面でのゲームはなかなか慣れなくて疲れちゃいました。のんびり進めることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング