FC2ブログ

優しいんだよ

自宅で仕事する環境がどんどん充実していっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もいい天気でしたね。
でも、ちょっと肌寒かったかな。
楓雅パパはいつも通り昼休み時間早々に散歩に出発しましたよ。
楓雅ママは子供達を連れて公園まで遊びに行っていました。
楓雅パパはそれを追いかける感じで公園に向かったよ。

公園で遊ぶ楓雅妹とみっちょんが見える所まで来たら、子供達もこちらに気づきました。
そして、「楓雅~!楓暖~!」って大声出しながら走ってくるじゃないですか。
なぜ「お父さ~ん!」と呼ばないのか・・・みっちょんはちょっとだけ言ってくれたけど、完全に楓雅パパはおまけ程度の扱いだったよ。

そもそも楓雅と楓暖の散歩は昼休みの時間を利用しているので、楓雅パパは早く帰ってお昼ご飯食べたいんです。
それなのに二人して何度も滑り台を滑る子供達。
「楓雅パパが来たら帰るよ」って言っていたようですが、全然言うこと聞かない。

楓雅ママが楓雅妹を連れて、楓雅パパはみっちょんを連れて帰ることにしました。
いつも通り楓雅のリードをみっちょんが持ってね。
楓雅妹は楓暖の事ちょっと苦手なんだって。
なんもしないって。

楓雅はみっちょんの歩く速度に合わせてゆっくり歩いてくれます。
だから、楓雅ママと楓雅妹はどんどん先に行っちゃいました。
みっちょんってば「お母さん待ってくれなかったね」って言いながら楓雅と歩きました。
ちゃんとみっちょんに合わせて歩いてくれる楓雅の方が優しいのかな。
いや、きっと早く帰って昼ごはん作ってくれるに違いない。

そんな感じで、楓雅パパの昼ごはんは2分で食べました。
全然休憩になっていない感じだよ。

まだこれから大物がやってくる予定です。在宅勤務のためっていうわけじゃないけど、機器の導入がちょうどいいタイミングだったなと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング