FC2ブログ

チャンスだと思ったのに

デジカメで撮影した写真の整理をしていたら、すっかり夜更かししてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝からすごい雨でしたね。
これは散歩も雨かなって思っていたんです。
ところが、昼寝からおきたら雨やんでいました。
これはチャンス!と思って急いで散歩行ってきました。

雨はやんでいたけど、まだまだ黒い雲が見えたから、急ぎ目に歩いていたんです。
他に散歩しているワンコも見当たらなかったしね。
そしたら、ちょうど半分を過ぎたあたりから強い雨がまた降ってきちゃった。

急がないと濡れちゃう!
小走りしたら、楓雅は一緒に合わせてくれます。
ところが楓暖は走り出すのも嫌がるし、歩くのも嫌がる感じ。
もうね、無理してでも走ってもらわないとずぶぬれになってしまう。

結局散歩の半分は雨の中になっちゃいました。
もう10分早く出発して入れば、もうちょっとだけ濡れなかったかな。
結局濡れるんだけどな。なんて思っていたら、夕方にはすっかり晴れちゃいました。
これは夕方散歩行くべきだったね。
でもしょうがない。楓雅が一緒だったんだから。

一眼レフで撮った写真は撮影日毎に仕分けしていますが、スマホで撮った写真なんかも含めて人毎に分類に時間がかかっちゃっています。AIが分類した写真のチェックをこなしていきながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング