FC2ブログ

手伝ってよ

布団に入ったらすぐ寝てしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も昼休み時間に散歩してきました。
いつも通り先に公園に遊びに行っている子供たちを迎えに行く感じでね。

公園の前まで行ったら、気づいた楓雅妹が走って入り口まで来てくれます。
そしてね~、「こっちが楓雅で、こっちは楓暖って言うんだよ」なんて公園に遊びに来ている他の子に紹介してくれたりするんです。
それなのに楓暖の事が苦手なんです。
楓暖が何かしたりすることなんて無いよ。

楓雅妹が楓暖相手にびくびくしているので、楓雅と楓暖の晩御飯の手伝いをしてもらいました。
特に頼んでもいないのにみっちょんも参加です。
フードを少し手に握らせていたんだけど、楓雅妹はテレビが気になっちゃってすぐに奪い取られちゃったよ。
楓雅も楓暖もちゃんと言うこと聞いて良い子で晩御飯が終わりました。
みっちょんは自主的に楓雅と楓暖とのスキンシップを楽しんでいるんだけど、楓雅妹はそうじゃないんだよね。
せっかくいつでも触れるところに良い犬がいるんだから、もっと楓雅妹にはワンコたちとのスキンシップを楽しんでもらいたいな。
明日からも楓雅と楓暖にご飯あげるの手伝ってもらおうっと。

子供達を寝かせるための添い寝のはずなのに、ついつい一緒に寝てしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング