FC2ブログ

いくつになっても甘えん坊

今の家に引っ越してきてから、初めて雹が降ったのを見た楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も昼休みに散歩してきました。
良い天気の中、今日はいつもの散歩コースを歩いてこれましたよ。
子供達が一緒だと、歩道がない道は歩けないからね。
今日はみっちょんががベビーカー乗りたいって言ったので、歩道のない道を通ってこれたよ。
ちょっと遠回りになって、少しだけ多く歩けたんだよね。

今日の晩御飯を上げた後、楓雅は全然楓雅パパから離れようとしません。
それだと楓暖が晩御飯食べれないので、ちょっとだけ待ってもらってご飯あげたよ。
もちろん、楓暖のご飯の後は楓雅とイチャコラ・・・するはずが、なぜか楓雅妹が「抱っこして~」だって。
楓雅妹を抱っこした後、やっぱり抱っこしてってやってくるのがみっちょんです。
きっちり二人を抱っこしてから楓雅のところ行ったよ。

楓雅パパの事大好きな楓雅は、自分から楓雅パパに抱っこされにくるよ。
自分から飛び乗ってくるからね~。
そして、リラックスして楓雅パパにナデナデされるんです。
甘えん坊だし、いくつになってもかわいいんだよな~。

ものすごい雷に、バラバラバラっていう雹の音に皆びっくりしてたよ。楓雅パパも驚きながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング