FC2ブログ

自分のペースで

何時間でも寝れてしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気になりましたね。
子供達を連れてちょっと買いものに行ってきました。
まぁ、子供達は車から降りないけどね。
最近CMで「今日〇〇〇〇〇ーにしない?」なんてやっているもんだから、食べたくなったんだってさ。
正直言って楓雅パパの口には合わない感じです。
楓雅パパの田舎に帰省した時に、もっとおいしいの食べさせてやるからな。
いつ帰省できるかわからないけどさ。

子供達を昼寝させたらしっかりと楓雅パパも寝てしまって、夕方になってから散歩行ってきました。
本当はいつもと違う長い散歩コースを歩きたかったんだけど、みっちょんがどうしても一緒に散歩行きたいって言うからさ~。
結局子供と一緒なのでいつもより短いコースになっちゃいました。

いつもと同じようにみっちょんには楓雅のリードを・・・って思っていたのに、今日は楓暖のリードを持って歩くんだって。
でも、楓暖はみっちょんに合わせてくれないから、少しだけ歩いた後はいつも通り楓雅のリードを持って歩いたよ。
楓雅と一緒の散歩も楽しいようだけど、それ以上にみっちょんは公園で遊ぶのが楽しくて一緒に散歩行きたいんだよね。

みっちょんに合わせて歩いてくれる楓雅ですが、やっぱり長いコースを自分のペースで歩きたいようです。
ちょっとストレスたまってるんだな~って言うのがわかっちゃうもん。
明日はみっちょんに見つからないように散歩の準備するからね。

11時間以上寝てもまだ寝れます。休みの日はゆっくり寝ていたいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング