FC2ブログ

お友達になろうよ

日中買い物に行ったら、スーパーに不織布のマスクが売られているのを見つけた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も晴れて暖かかった~。
午前中からちょっと用事があってお出かけしました。
帰ってきたらもう昼過ぎだったから、子供達には簡単に昼食をあげてすぐに昼寝させました。
ところが、さっきまで眠そうにしてたくせに寝室に連れて行ったら寝ないんだよ。
のんちゃんも寝ないもんだから、楓雅パパが抱っこしてリビングに連れて行ったら、楓雅パパの抱っこで寝てくれました。

散歩へ行くチャンスだったんだけど、ちょっと暑い感じだったので待っていたらみっちょんが起きてきちゃった。
そしたらいつも通り「一緒に行きたい!」って言うわけですよ。
というわけで、今日もみっちょんを連れて散歩しましたよ。

散歩中に何匹かのワンコを見かけたんだけど、ご挨拶のために近づいてきてくれる子はいなかったね。
ガードレール越しに柴犬が見に来てくれたんだけど、ご挨拶って言う雰囲気じゃなかったな。
楓暖はまだまだだとしても、楓雅みたいに誰が来ても吠えたりしないで友好的なワンコってあんまりいないんだよね。
誰が相手でも、種族を越えて猫ともご挨拶しようと頑張っちゃう楓雅って、ちょっと珍しい存在なのかな。

マスクは売っていたけど、正直言って高いよね。この騒ぎが起きる前に購入したマスクがまだ残っているので、買わずに様子見することにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング