FC2ブログ

計画的なのかな?

なかなか寝ようとしない次女を、捕まえて寝室から連れ出した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で暖かい一日でしたね。
まぁ、楓雅パパは仕事部屋に籠っていたので、散歩行くとき以外は天気の影響を受けないんだけどね。

昼休みの散歩時間のときは、日差しが強くてね~。
気温も上がってきたからちょっと暑かった~。
楓雅は黒柴だから、背中とかも結構熱くなっちゃってたよ。
そんなだから、先に公園に遊びに行っていたみっちょんと一緒に帰ってきたんだけど、楓雅はちょっと休憩が多かったかな。

楓雅にとってはみっちょんと一緒に歩く速度がすごく遅いようです。
休憩しちゃうのって、いつも楓雅ママや楓雅妹も一緒のときなんです。
ひょっとしたら、休憩するとみっちょんは楓雅ママのところに行ってくれるから、その後は自分のペースで歩けるってわかっているんじゃないでしょうか。
だから、みっちょんだけが散歩についてくるときは休憩無しなのかな。
いろんなことをちゃんとわかっている楓雅だから、そんなふうに思えちゃうね。

「ちゃんと言うこと聞くから~」って泣きながら言っていましたが、そんなことありません。毎日同じこと注意されているのに言うこと聞くわけ無いんです。リビングで一緒に横になって寝かせてから寝室へ連れて行きながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング