FC2ブログ

どうぞ撫でてください

先日受験した国家試験に合格していた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暑くなりましたね。
日差しもすごく強かった~。
これからどんどん暑くなっちゃうんだね。

いつも通り公園に到着したら、今日も小さいお子さん連れがいましたよ。
そして、公園からはベランダで日向ぼっこ中のサンちゃんが見えたよ。
サンちゃんが見える所にいたら、滑り台で遊んでいた子が楓雅と楓暖に興味津々です。
みっちょんと同じくらいの男の子だったけど、犬と触れ合う機会はこれまでなかった様子です。

そこにみっちょんが走ってきて、いきなり楓暖の事触りだすもんだから、男の子の両親はすごくびっくりしていたよ。
みっちょんは楓雅と楓暖と一緒に生活しているから、楓雅や楓暖も慣れているってことはあると思うけど、初めて会った子がいきなり触っても大丈夫だよ。
さすがに楓暖はちょっと驚いちゃうこともあるだろうけど、楓雅はそんな経験もたくさんしてきたからね。
楓雅の背中ナデナデとか、尻尾ニギニギしてもらっちゃった。

初めてのワンコとのふれあいは、楓雅と楓暖どちらも大丈夫。
出来れば楓暖には経験を積ませてあげたいから、興味あったらナデナデしに来てほしいね。

その資格が無いと仕事ができないわけじゃないから、合格したからと言っても何にもなりませんけどね。今度はもうちょっと役に立つ資格でも取ろうかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング