FC2ブログ

親子そっくりなの

子供の昼寝中に楓雅ママと仕事部屋の片づけをしてみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から雨になりました。
きっと楓雅ママが昨日車を洗ったからに違いない。
車を洗った後雨が降る程度なら大した問題じゃないけど、家の場合はこれまで何度も洗車後に楓雅ママが車を擦る事件を発生させているからね。
車が綺麗になった後は心配でしょうがない感じですよ。

今日は子供たちが昼寝している間に散歩してきました。
午後からは晴れて暖かくなったので、他にも散歩しているワンコがいましたよ。
公園で『今日はサンちゃん家にいないかな~』って様子を伺っていたら、向こうからさんちゃんがやってきました!
さらに、さんちゃんママさんもちょうどコンビニに行くところだったそうで、楓雅と楓暖の事いっぱい撫でてもらいました。
楓暖の事を「顔はどっちに似てるかな~」って言ってたけど、もうね、サンちゃんに激似だから。

楓雅も楓暖も小柄な柴なんだけど、サンちゃんも小柄な方です。
楓雅は7キロ台。楓暖は6キロ台ですからね。
きっちり体が絞れている感じです。
サンちゃんはちょっと体重増えちゃったそうで9.8キロだって。
ちょっと体がふっくらした感じでした。

雄の柴犬って雌より一回り大きいんだよね。
だから、頭の大きさがサンちゃんの方が明らかに大きい!
顔はあまり違わないと思うけど、サンちゃんママさんから「やっぱり女の子の方が優しい顔だね」って言われたんだけど、楓暖の顔ってサンちゃんそっくりなんだよな~。

楓雅パパの机と楓雅ママの机が並んでいる部屋ですが、なかなか片付かない感じです。じゃんじゃんゴミを捨てることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング