FC2ブログ

こんな能力発揮しちゃうなんて

昼寝していない子供達より、昼寝しちゃったのに先に寝てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から良い天気で、暑くなりましたね~。
楓雅ママが「休みなんだし、黒柴号乗ってきてもいいよ」なんて言ってたのに、子供達をリビングに置いたまま違うフロアで片づけとか始めちゃって。
そんな状態で車動かしに行くわけにいかないじゃない。
とりあえずエンジンでもかけようかと思ったら、かからない程度にバッテリーが弱ってるし。
キュルとも言わん。なぜかその後テールランプがつきっぱなしになっちゃってて、そのままバッテリーが上がっちゃいました。
たまには動かしてあげたいのにさ。

午後からなんだか厚い雲が広がってきたので、急いで散歩に出かけました。
雨降る前に散歩したかったんだよね。
でもさ、公園に着いたら雨降り出しちゃって。
細かい雨じゃなく、一粒が大きな雨が降ってきちゃったよ。

雨粒は大きかったけど、それ程勢いは無かったから大して濡れずにすんだよ。
さすが雨女の楓雅だよね。
散歩から帰ってきて少ししたら、もう雨が止んじゃった。
わざわざ雨降っている時間帯に散歩した感じになっちゃったよ。

なぜ子供達は寝ようとしないのか。こっちの身にもなってくれと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング