FC2ブログ

お友達になれたよ

ご飯をおかわりして食べちゃっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から気持ちよく晴れましたね。
楓雅パパは今日からまたテレワークで仕事になりました。
テレワークで仕事していると、散歩は昼休みの時間になります。
天気が良いと、楓雅ママが子供達を連れて午前中のうちに公園まで遊びに行くんです。
楓雅パパは散歩がてら子供達を迎えに行くんですよ。

今日も昼休み開始時間に合わせて家を出発・・・しようとしたら、隣の空き地から子供の声が聞こえてきます。
楓雅妹やみっちょんがいるのかと思ったら、お友達のりんちゃんとれん君がてんとう虫捕まえに来ていました。
一緒にれん君の家のワンちゃんのぷー君も来てたよ。

ぷー君はトイプーちゃんなんだけど、いつも散歩で他のワンちゃんに吠えられちゃうんだって。
楓雅と楓暖ももよく吠えられちゃうよ~。
でも、楓雅から吠えることは無いし、楓暖は声が出ちゃうこともあるけど仕掛けに行ったりすることは無いんです。
和犬なのに温和に接している楓雅と楓暖に、ぷー君ママさんは驚いていましたよ。

柴犬にはなるべく近づかない方が良いっていろんな人からも言われていたそうですが、楓雅も楓暖はちょっと違う感じですからね。
いつもはビビりな楓暖も、ぷー君とは積極的にご挨拶させてもらったよ。
楓雅と楓暖も新しい友達が出来て喜んでいたようだし、ぷー君も嬉しそうでした。
そして、最後に楓雅パパにもご挨拶してくれました。
犬好きな人ってわかるんだって~。
また今度遊びに来た時に一緒にご挨拶してほしいね。

お腹が空いちゃうので仕方ありません。とは言え、食べすぎに気を付けながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング