FC2ブログ

毎日会ってるもんね

仕事で電話している最中に、子供達が騒いで邪魔される楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も昼休みに公園まで散歩してきました。
さすがに毎日同じ時間に散歩していると、公園でも覚えてくれている人が出てきましたよ。
毎日会えているみっちょんより小さい男の子が、楓雅と楓暖に会えるのを楽しみにしているようです。
今日もナデナデしてもらっちゃった。
特に楓雅は子供に慣れていますからね。初めて会っても全身触れる柴犬ってなかなかいないだろうから、毎日会って犬好きになってね。

公園では楓雅妹と楓雅ママが先に帰って、楓雅パパはみっちょんも連れて帰ることになりました。
楓雅ママたちが公園から出たとたん、「抱っこ~」って言いだすみっちょん。
みっちょんを抱っこしながら犬2匹連れで帰ることになっちゃった。

公園を出てすぐに、初めて会えた白いワンちゃんとご挨拶させてもらったよ。
相手の子がすごく積極的でね、楓雅は座って待っていたんだけど勢いが凄かったよ~。
そして、楓雅も楓暖も大人しくしているので、「両方雄なんでしょ?」って聞かれたんだけど、もちろんどちらも雌です。
相手の子も雌だったんだけど、『そんなことってあるのかな~』って思ったら、そう言えばサンちゃんがそんなワンコだったよ。
サンちゃんは相手が雄だと警戒しちゃう子なんだよね~。
まぁ、相手によるんだけどね。

静かにしててくれるのは昼寝のときくらいです。おまけにトイレに行ったときに「遊ぼう」なんて言われながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング