FC2ブログ

公園で親子揃った

夜子供たちを寝かせるときに、誰よりも先に寝てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

子供達の昼寝に成功したので、夕方楓雅と楓暖を連れて散歩してきました。
良い天気だけどちょっと風が強かったね。
いつもの公園についたら、すぐに後ろから声をかけられたんです。
サンちゃんママさんが自転車でお出かけするところだったのに、わざわざ止めて楓雅と楓暖を触りに来てくれました。
楓雅はちゃんと覚えているようで、すぐに近づいてナデナデしてもらっちゃう。
楓暖は家族以外が相手だと、最初はビビっちゃう。
でも、撫でてもらっても平気なんだから、楓雅みたいに愛想よくしてた方が良いんじゃないの?

サンちゃんママさんとお別れしたら、今度は散歩帰りのサンちゃんと会えました。
他のワンコと会うときは最初ちょっと警戒しちゃう楓暖だけど、サンちゃん相手だと平気なんだよね。
会えたらいつも「お父さんだよ」って教えてあげているからかな。

ちゃんとすぐに寝る良い子は楓雅パパだけです。少しくらい周りが騒がしくてもすぐ眠りにおちながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング