FC2ブログ

たまにはね

電話やWeb会議中に子供達が騒いで困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近すっかり暑くなってきましたね。
もう花粉もおさまったので、リビングでは普通に窓を開けたりしています。
楓雅パパや楓雅ママはちゃんと網戸がある方を開けているって言うのに、楓雅妹やみっちょんが網戸無い方を開けっぱなしにしちゃって困ります。
毎日悪さして怒られてばっかりですよ。

今日は午前中に子供達が公園に行ったので、お迎えに行ってきましたよ。
いつも通り楓雅と楓暖の散歩を兼ねてね。
今日の公園は子供達いっぱいいたよ。

楓雅と楓暖がいる前で、シーソーしたり滑り台したり・・・なぜお迎え来る前にやっておかないのか。
楓雅パパ達に見せたかったの?

お迎え来たから帰るよって言っているのに、ベビーカーに乗ろうとしないみっちょん。
いつも抱っこって言うからベビーカー持って行ったんだね。
代わりに楓雅妹を乗せるふりをしたら泣き出すし。
楓雅ママはのんちゃんを抱っこしているから抱っこできんし、楓雅パパは楓雅と楓暖を連れているから抱っこできん。
楓雅ママと共同してベビーカーに乗せたよ。

楓雅妹は楓雅のリードを持ったり、楓暖のリードを持って歩いたりでした。
楓暖はだいぶ成長したので、子供がリードを持って歩くこともできるようになったね。
まぁ、リードの最後は楓雅パパが持っているんだけどね。
たまには楓雅妹がリードを持って歩くのもいいかもね。

子供達は少しも大人しくしていることが出来ません。一体誰に似たんだと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング